『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『キメポーズ』
20070614023603
20070614023403
先日車に貼るDOG in carステッカーを作って頂ける事になったので業者さんにバジルとティアラの写真を送りました

いつもはオッサンみたいなバジルなのにカメラを向けるとどうだとばかりに可愛いこブリッコする…

どぅなのよ(笑)

更にそれが可愛いときたもんだ もちろん『これでお願いします』と頼みましたよ 出来上がりがたのしみぃ
【2007/06/14 02:27】 バジル | コメント(1) |
『寝ぞう』
20070612235807
ティアラは凄い格好で寝ます…(笑)
完全に安心しきってる状態で


女の子なんだからおっぴろげーは辞めなさい
【2007/06/12 23:57】 ティアラ | コメント(0) |
『しましま~』
20070606014204
20070606013805
20070606013504
関東からわざわざゆず君がバジルとサミー君に会いに来てくれました

ゆず君はバジルよりもサミー君にめっちゃそっくりで後ろ姿なんかどっちがどっちかわからないくらいでした サミー君とゆず君、偶然同じトレーナー着ていて(笑)双子ちゃんみたいでした


バジルも兄弟に会えるといいなぁ~
【2007/06/04 23:30】 バジル | コメント(5) |
『BURRN!』
20070601141404
バジルの唯一の芸
それは…BURRN!ってすると死んだふりをすること

それもバジルがやる気がないときは無視されます…
今日はご機嫌なのか大サービスしてくれました(笑)
【2007/06/01 14:12】 バジル | コメント(0) |
| ホーム |
