『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お散歩』
20070528194103
20070528194019
最近は7時でもまだ明るいので散歩しやすくなりました
今日は近くの公園で走り回りました
バジルはご機嫌のようです
【2007/05/28 19:38】 バジル | トラックバック(0) | コメント(0) |
『雨の日』
20070525142410
20070525142311
20070525141311
今日は降水確率80%

一日中雨です雨の日はどこにも行けないので二匹とも退屈そう…
【2007/05/25 14:11】 バジル | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ハーバー』
20070515145904
20070515145606
20070515143505
久しぶりにハーバーに遊びに来ました
まだ5時でも明るいので散歩しやすくなりました風も気持ちいいです


久しぶりにサミー君に再会しましたちょっとダイエットに成功したみたいなのですが毛が長いので見た目ではわからなかったですでも、バジルとだっこで比べると明らかにバジルのがデブ~なんせ8㌔ですから(笑)

久しぶりにいっぱい遊べて満足のバジルでした
【2007/05/15 14:33】 バジル | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お花見』
20070511025905
20070509130803
うちの近くの公園はヤエザクラなので桜が散りだす頃に満開になりますだから今からお花見どき

というわけでパチリ

どうやら二匹とも花より食い気みたいです
【2007/05/09 13:06】 バジル | コメント(0) |
| ホーム |
