『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『3位入賞』

opdes

ティアラを初めて服従訓練の大会に出しました全然納得行く内容ではなかったのですが、3位になれました
また3月3日に出すのですが次は1位を狙います


ティアラはこの日から体調を崩してしまい、下痢と吐き気で脱水症状を起こして点滴の毎日です
【2007/01/27 20:30】 ティアラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ジャーンプ』
20070128091506
20070128091405
20070128091305
20070128091205
学校の昼休みにみんなで練習をしてるところをパチリ

ディーヴァちゃんは障害を綺麗に飛んでいますすばらしい

それを頂上で見ていたのはティアラ… あのティーちゃん早く飛んでくださいよ(笑)

ティアラがジャーンプしているのは はんぺき(漢字わかりません)というやつです

2匹ともダンベル持来とこの科目を日々練習する毎日です 早く綺麗に跳べないかな
【2007/01/26 12:36】 ティアラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『おnew』
20070122223928
20070122223727
コーナンで買ったおNEWのセーターを着ました
なんと390円なんですよ

ティアラにも買ってあげたいけど…サイズありませ~ん
【2007/01/22 22:36】 バジル | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ドッグラン』
20070120203335
20070120203236
フリスビー大会を見たあと広場の奥にあるドッグランへ走りに行きました
今日は友達のルークくんと一緒に遊びました
先週と一緒で今日もピレとグレートデーンがいたりとても楽しかった今日のバジルはティアラと走り回って楽しそうやったなぁ

もっといろんなワンチャンと仲良くなれればいいなぁ
【2007/01/20 20:24】 バジル | トラックバック(0) | コメント(0) |
『フリスビー大会』
20070120201934
20070120201834
20070120201636
20070120201533
海の広場に遊びに行ったら、フリスビーの世界予選大会が行われてましたフリスビー大会は初めて見たのでかなり興奮気味(笑)
やっぱりボーダーコリーは早いなぁ…
小型犬ではコーギーが断トツで速かったです
【2007/01/20 20:14】 バジル | トラックバック(0) | コメント(0) |
『デブとちび』
20070119190407
うちには3匹犬がいます☆
初登場のサスケです♪もぅかれこれ14年経ちますおばあちゃんですがまだまだ元気に走り回ってまぁす
【2007/01/19 19:02】 バジル | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ティーちゃん』
20070118004840
20070118004838
20070118004206
いつも隣にいるのはでっかい恋人です
撫でろと要求するので撫でるとご満悦そうな顔でうっとり


おっと何やら気になるものが…
亀さんが気になるティアラなのでした
【2007/01/18 00:40】 ティアラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お風呂パート2』
20070116212010
20070116211909
ついでにティーちゃんもシャンプーです
バジルと違ってやりやすい(笑)

ただ…凄くおっきいのでブルブルされると…いやだぁ


2匹の毛がこんもり毎日こんなに毛が集まるんです掃除が大変
【2007/01/16 21:18】 ティアラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『お風呂』
20070116210508
20070116210007
20070116205608
20070116204606
ここ最近臭いなぁ~と思っていたのですが、ついにお腹の辺りがネットリ…さすがにヤバイということで3ヶ月振り(笑)にシャンプーしまぁす


でも…バジルにとっては恐怖の時間恐くて震えがとまりません


乾かす時もソワソワしっぱなし


乾いた時には何くわぬ顔でケロッとしてます(笑)天然パーマなのであちこちがクルクル~
【2007/01/16 20:44】 バジル | トラックバック(0) | コメント(0) |
『お泊り』
学校の友達の有美ちゃん家にお泊りです
お家ではサルーキのソンジュくん4歳

songe


と、マリノアのディーヴァちゃんがいます


diva



ソンジュ君はご機嫌ななめになるとガブッとなるので目をよく見てないと・・・(笑) でもそんなソンジュくんが私は大好きなのです

【2007/01/16 00:10】 バジル | トラックバック(0) | コメント(0) |
『海とのふれあい広場』
今日は晴れで気温も暖かかったので、堺市の海とのふれあい広場に行きました 広場に着くと何やら騒がしい・・・
自転車協議会?みたいな催し物が行われていました 

とても広い広場なので犬は放して遊べるので(本当は禁止です)ティアラもバジルも大はしゃぎ 広場の奥に行くとドッグランがあるので2匹を放して遊ばせてみましたが・・・

bajibaji


バジルは一人遊び・・・
せっかくたくさん仲間がいるのにもっと遊んで欲しいのにな・・・
この日は大型犬が多くなんと、グレートデンが4匹、グレートピレニーズが2匹。。。恐いよ(笑)
ティアラも自分よりおっきいワンコはあまり出くわさないのでビビリまくりでした


pachi


この子は3ヶ月のニューファンの花火ちゃんです

とっても楽しい一日でした
【2007/01/14 20:11】 バジル | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ブリンドル』
今日はヨットハーバーに散歩しに行きました
ブリンドル同盟のサミーくんと走りまわったり、とっても楽しそうでした二匹でおやつをおねだりしてます

baji



サミーくんはめッちゃおねだりするのが得意でジャンプしてアピールしてましたかわいいな~


baji

【2007/01/13 22:34】 バジル | トラックバック(0) | コメント(0) |
『まさか』
20070112221929
ティアラのマブダチのシュリーです
マリノアは写真で見るとみんな同じに見えるんです(笑)
【2007/01/12 22:18】 ティアラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『病院』
20070108145144
今日は新年早々バジルの病院に行きました
前から気になっていた首の付け根のシコリを見てもらいました…結果、リンパ節が炎症を起こしておりシコリから細胞をとって様子を見て下さいと言われました…バジルだけは毎月病院に行くのでお金がかかる子です

もともと体が弱いので気をつけないといけないなぁと思いました

家に帰ると疲れたのかグッタリとして爆睡
バジバジお疲れ様
【2007/01/08 14:48】 バジル | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
