『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『仲良しです♪』
ティアラの友達のひなのチャン
いつもボールの取り合いや、追いかけっこをして遊んでます でも、おやつを食べてるときに近づくとひなのにガブッって噛まれて喧嘩になるんです 仲良いのか悪いのか・・・(笑)ティアラ12

【2006/12/27 13:57】 ティアラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『テントウ虫』
20061226225506
セールで安かったので買っちゃいました

ハチさんに続き虫シリーズ第2弾です
バジルは迷惑そうな顔してますけどね
【2006/12/26 22:53】 バジル | トラックバック(0) | コメント(0) |
『はじめまして☆』
20061225194806
ベルジアンシェパードマリノアのティアラです
こんな顔ですが一応女の子なのです(笑)

ティアラは今日初めて大阪に来ました☆いつもバジルだけなので… やんちゃ盛りのティアラとバジルを両手に歩くのはかなり大変ティアラはバジルと違って人が大好きなので飛びつこうと必死に引っ張ります私はそれを止めるのに必死(笑)

ドッグカフェでX'masケーキをペロリと食べてバジルがまだ食べていると『私まだもらってません』 という顔をしてケーキを狙ってます(笑)

とてもいやしいティアラです
【2006/12/25 19:46】 ティアラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『メリクリ』
20061225193203
今日はクリスマスなので久々に大阪に来ました

行きつけの堀江のドッグカフェでX'masケーキを食べました☆バジルはケーキが大好きなのでガツガツと…(笑)

またこれでおデブちゃんになってゆく~
【2006/12/25 19:30】 バジル | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ん?何か?』
20061224230003
ボク、バジルです☆
こんな顔していつもママの腕で寝ていますなでなでされると気持ちいいんだっ

抱っこ大好きなバジルですがふいうちにカメラを向けるとぶっさいくになるんです(笑)
【2006/12/24 22:59】 バジル | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
