『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『寝ぞう』
20070612235807
ティアラは凄い格好で寝ます…(笑)
完全に安心しきってる状態で


女の子なんだからおっぴろげーは辞めなさい
【2007/06/12 23:57】 ティアラ | コメント(0) |
『お留守番』
20070315122803
今日は卒業式の為、夜はみんなと遊びに行きますなので、ティーちゃんはお留守番

そんな目で見ないで~
【2007/03/13 20:26】 ティアラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『鼻血』
20070311105903
ついこないだホースを投げて遊んで持って帰って来たらなぜか鼻から大量の血が… まさか舌を噛んだんじゃと思い口を洗ってよく見てみるとどーも鼻血みたい…

血が止まって鼻を見ると…
あら~ティーちゃん鼻ズル剥け~(笑)
【2007/03/11 10:58】 ティアラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『初雪』

20070205004336
今日は朝から冷えるなぁ…と窓を見たら何と雪が積もってる これは外に行かなくてはとバジルを外に連れ出そうとしたところ、全く動かない

全く寒がりやねんから

ティアラはというと…初めて見る雪におおはしゃぎ雪だって必死に食べちゃってます(笑)
【2007/02/02 08:41】 ティアラ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『3位入賞』

opdes

ティアラを初めて服従訓練の大会に出しました全然納得行く内容ではなかったのですが、3位になれました
また3月3日に出すのですが次は1位を狙います


ティアラはこの日から体調を崩してしまい、下痢と吐き気で脱水症状を起こして点滴の毎日です
【2007/01/27 20:30】 ティアラ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
